STAFF BLOG
楽しんだ人が勝ち!
2026.5.16
今日はみんなでボードゲーム大会をしました!
この大会は勝敗を競うものではなく輪に入り、
参加出来た経験を大切にする目的で行いました。
「勝ち負けは関係なく、今日は思い切り楽しんでください」と始まった今回の会。
最初は不安だった人も入ることが出来たり、
最後の1回なら入れそう…と参加することが出来た人もいました!
今まで関わりの少ない人と過ごす良い時間になって良かったです!
夢中の時間にもまたやりましょう!
最新の投稿記事
2026/05/31子どもとのかかわりが変わる性の話の勉強会が行われました。
2026/05/30性教育授業視察、意見交換会が行われました。
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/17性教育は家庭から始まる。
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
