STAFF BLOG
きれいな音を出すには…?
2026年5月13日
今回は音楽の授業の様子になります。
2期生は昨年も頑張ったハンドベル、
新入生はまどかに入って
初めてハンドベルを持ちました。
4月の最初は一生懸命鳴らすことに精一杯で、
とりあえず大きな音を出す!と
力いっぱい鳴らしていましたが…
毎週2回の音楽の授業に参加をし、
3期生も力加減が分かってきたようで、
きれいな音が出るようになりました。
2期生も新たな曲に挑戦し頑張っております。
頑張った成果を皆さんに
お見せできる機会を作りたいです!
最新の投稿記事
2026/05/31子どもとのかかわりが変わる性の話の勉強会が行われました。
2026/05/30性教育授業視察、意見交換会が行われました。
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/17性教育は家庭から始まる。
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
