STAFF BLOG

きれいな音を出すには…?

2026年5月13日 

今回は音楽の授業の様子になります。

2期生は昨年も頑張ったハンドベル、

新入生はまどかに入って

初めてハンドベルを持ちました。

4月の最初は一生懸命鳴らすことに精一杯で、

とりあえず大きな音を出す!と

力いっぱい鳴らしていましたが…

毎週2回の音楽の授業に参加をし、

3期生も力加減が分かってきたようで、

きれいな音が出るようになりました。

2期生も新たな曲に挑戦し頑張っております。

頑張った成果を皆さんに

お見せできる機会を作りたいです!