STAFF BLOG
まどかの近くで!
地域学の授業でまどかの周辺をお散歩していたら、おいしいケーキ屋さんを発見!
昼間は、ケーキやサンドイッチの店頭販売。夜は居酒屋さんだそうです。
500円以内で美味しいケーキが食べられるなんて…嬉しい!(^^)!
次は、何を買おうかな??
考えるのも楽しい(´▽`*)!
最新の投稿記事
2026/06/19働くための第一歩!
2026/06/08綺麗にすると気持ちがいい!
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
2026/05/07ゆっくり落ちてついてやれば大丈夫
