STAFF BLOG
竣工式
昨日(3/24)、静岡市長 難波喬司様をはじめ、開校に携わってくださっている皆様をお招きし、竣工式を行いました。
初めに、獅酔会の皆様に獅子舞を披露していただきました。
竣工式では、皆様から温かいお言葉をいただき、改めて、まどかが地域の中に溶け込み、自分を探せる居場所となるよう学生のみんさんとまどかを作っていきたいと感じました。まどか開校に向けて、多くの方々にご尽力いただき、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
また、開校に先駆けて、応援にきてくださる方々にも感謝申し上げます。
竣工式の様子を、本日(3/25)の静岡新聞に掲載していただきました。ありがとうございます。
開校まで、あと一週間。いよいよ、カレッジまどかが始まります!
最新の投稿記事
2026/05/31子どもとのかかわりが変わる性の話の勉強会が行われました。
2026/05/30性教育授業視察、意見交換会が行われました。
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/17性教育は家庭から始まる。
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
