STAFF BLOG
3月
こんにちは。今日から3月ですね。陽ざしの暖かさに、春が近づいてきていることを感じます。今日は、卒業式が行われた高校も多いのではないでしょうか。
まどかの開校まで、あと一カ月。
4月は、まどかの生活に慣れるとともに、お花見やしずおか祭り、ツリークライムなどを楽しみたいと考えています。
学生のみなさんと共に過ごす日々をイメージして、ワクワクしています!
最新の投稿記事
2026/06/19働くための第一歩!
2026/06/08綺麗にすると気持ちがいい!
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
2026/05/07ゆっくり落ちてついてやれば大丈夫
