STAFF BLOG
お弁当
お昼のお弁当…毎日楽しみですよね!
注文弁当のカタログを見ながら「明日はどれにしようかな?」
このヘルシータイプ、かわいいし量もほんの少し控えめで私にピッタリかも!
お!エビ入りプリプリいかカツ!好きなんだよね~。ご飯大盛の方にしようっと!
お味噌汁もついているのね ^^) あったまるなあ…。
ねえねえ、忘れないうちにスマホで注文しようよ!
俺の分も一緒に注文してよ!
あら、自分の分は自分でしてね。別々に請求書がくるんだから。
そうだった、そうだった!今月は計画的に使ってるから連日大盛弁当にできて最高だよ!
……
4月からこんな会話が聞こえてきそうなお昼タイムになるのでは…。お弁当にも学生さんの会話にもワクワクしちゃいます。

最新の投稿記事
2026/06/19働くための第一歩!
2026/06/08綺麗にすると気持ちがいい!
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
2026/05/07ゆっくり落ちてついてやれば大丈夫
