STAFF BLOG
説明会
昨日のブログ(年頭の誓い)の答えをいただいております。ブログを楽しんでくださり、ありがとうございます!答え合わせは、25(木)のブログで。お楽しみに(^o^)丿
20(土)は学校説明会、23(火)は焼津市手をつなぐ育成会学齢部様主催の説明会に参加させていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
写真は、焼津でのコグトレちょこっと体験の様子。体験しながら皆様が笑顔になっていく、そんな時間になりました。
また、「学校卒業後の選択肢が増えたことがうれしいです。」「本人が分かるパンフレットがあるといいね。」「ぜひ、まどかを地元にも。」という声もいただきました。ありがとうございます!
まどか準備室では、個別相談を受け付けております。(詳しくはINFORMATIONをご覧ください。)こんな場合はどうなのかなという疑問やまどかってどんなところ?など、ご質問等がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。
お待ちしております (*^-^*)
最新の投稿記事
2026/06/19働くための第一歩!
2026/06/08綺麗にすると気持ちがいい!
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
2026/05/07ゆっくり落ちてついてやれば大丈夫
