STAFF BLOG

第3回学校説明会を行いました

9月23日(土)一粒万倍日でした!

カリキュラムの説明では、コグトレ、リラクセーションの体験も行いました。

コグトレでは、コグトレ棒を使ったセッションを体験していただきました。初めて顔を合わせた方と二人組になり、声を掛け合いながらタイミングを合わせたり、距離を調整したりと、楽し気な声と笑顔がいっぱいの空間となりました。「こういう活動の中でも、コミュニケーションの力って育ちますよね」という感想をいただき、うれしい瞬間でした。 お一人お一人とお話しする時間をもつこともできました。やり取りを通して、参加者の皆様、そして私たちも、これからの日々が実り多くなるのでは、という予感がいっぱいです。

10月21日(土)、11月11日(土)は授業体験会を開催します。学校説明会もあわせて行います。詳しくはホームページをご覧ください!お待ちしております。