STAFF BLOG
明日は第3回学校説明会
みなさん、こんにちは(^o^)丿 暑さが和らぎ、過ごしやすさを感じるようになりましたね。
明日、9月23日(土)は、第3回学校説明会です。
まどか設立の想いや利用に関すること、まどかでの学習内容をお伝えします。コグトレやリラクセーションのちょこっと体験もあります!
皆様、気を付けてお越しください。
放生館2F 放課後等ディサービス トライアングルでお待ちしております(^o^)丿
最新の投稿記事
2026/06/19働くための第一歩!
2026/06/08綺麗にすると気持ちがいい!
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
2026/05/07ゆっくり落ちてついてやれば大丈夫
