STAFF BLOG
福祉事業所一斉説明会
藤枝特別支援学校で行われた“福祉事業所一斉説明会”に参加させていただきました。
まどかのことを既にご存じで、今回、お話を聞きにきてくださった方や、初めてまどかのことを知り、お話を聞いてくださった方もおり、とても嬉しく思いました。
直接、保護者の方とお話できる貴重な時間をいただき、ありがとうございました(^^)/
最新の投稿記事
2026/06/19働くための第一歩!
2026/06/08綺麗にすると気持ちがいい!
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
2026/05/07ゆっくり落ちてついてやれば大丈夫
