STAFF BLOG
暑い日は…(;^ω^)
みなさま、こんにちは。週末からとても暑い日が続いていますね(^_^;)
暑い日のおやつと言えば、アイス!
”大人なガリガリ君ゴールデンパイン味”を見つけました。パインの甘さとシャリふわ感がたまらない(*^^)v
最新の投稿記事
2026/06/19働くための第一歩!
2026/06/08綺麗にすると気持ちがいい!
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
2026/05/07ゆっくり落ちてついてやれば大丈夫
