STAFF BLOG
学校訪問
静岡市内の学校にご挨拶。お忙しい中お時間を作っていただき、本当にありがとうございました!カレッジまどかの想いに共感していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。学生さんたちの未来のために、他校の先生方と、連携していきたいと思います。よろしくお願いいたします!
最新の投稿記事
2026/06/19働くための第一歩!
2026/06/08綺麗にすると気持ちがいい!
2026/05/28あの季節がやってきました!
2026/05/27繰り返しの大切さ
2026/05/23体験会にご参加いただきありがとうございました!
2026/05/16楽しんだ人が勝ち!
2026/05/15美味しいだけじゃダメですか?
2026/05/13きれいな音を出すには…?
2026/05/09妖怪ってそこまで怖くないのかも…?
2026/05/07ゆっくり落ちてついてやれば大丈夫
